新しい財布を手に入れた

日常日記.10








薄い財布「abrAsus(アブラサス)」

を買いました。

f:id:anc0cc0:20201003180431j:plain



この財布に

3年前に出会いたかった。。。




3年前にバイクに乗る際に荷物を

少なくしたいという考えで

薄い財布を探しました。

その時に買ったのがこれです。

ミニ 財布 ポーチ カードケース 薄型 軽量 柔らかい メンズ 本革 カジュアル 携帯便利 一流の革職人が作る
www.amazon.co.jp

2017年9月に購入しました。


薄くて最初は良かったのですが、

バイクに乗ってて雨に濡れて、

中のノリが剥がれてしまい、

再起不能となりました。

買って2ヶ月で捨てました。泣





その次に買ったのがこれです。

小銭入れ コインケース メンズ 財布
www.amazon.co.jp

2017年11月に購入していました。


薄い財布が欲しいのに、

届いてみるとそれほど薄くなかったです。



でも、仕方がなく使用していましたが、

今回、アブラサスを見つけました。

10年くらい前からあったブランドなのに

出てこなかった。残念でたまりません。



今回、私が購入したのは

「classic」というタイプで

カラーは「キャメル」です。


色は、ブラックとかブルーが好きなのですが

キャメルを選びました。


理由は、使っていくと黒くなっていき、

味が出て愛着が湧くと思ったからです。



牛革なので、今は硬いですが

使い込んで、いきたいと思います。








以上