アマゾンプライムデーで購入したもの

日常日記.11









アマゾンプライムデーで購入したもの紹介


2点購入しました。


www.amazon.co.jp


www.amazon.co.jp




持っていますか?





1点目 Kyvol E30


まず、なんで買ったのか!?

フローリングに目立つ髪の毛

これが嫌いなんです。

見えてなかったらいいのですが、

フローリングが明るい色だと

見たく無くても

見えてしまいます。


なので、毎日掃除したいけど

仕事から帰ってから

掃除機をかけるのは

賃貸住宅では迷惑行為です。


自宅にいなくても、

タイマーをしておけば、昼間に

勝手に綺麗にしてくれる。



およそ 6000円安くなっていました。


動いているのを見ると

すごく可愛く見えます。


ゴミを落としたくなりますね。笑


f:id:anc0cc0:20201018215751j:plain





2点目 レイコップ ふとんクリーナー RS2


使ってびっくり、

ほこりの量が半端ない。


マットレスを掃除したら

フィルターがものの5分で

ランプが点灯しました。

気分が爽快で寝心地が良くなった

気がします。


フィルターは予備にもう一つ

ついており、交換して使えば

清掃が一気に出来ると思います。


フィルターは水洗いが出来るので

清潔に保てるのも良い点です。

f:id:anc0cc0:20201018215809j:plain





持っていて損するものでもないので

買ってみてはいかがでしょうか。







以上