脱毛 男性の場合

日常日記.6




脱毛をやってもらったところはメンズTBC
お笑い芸人のペナルティーが紹介しています。
tbc.co.jp/mens/




・今回脱毛した部分

顎 表・裏、鼻下 の3箇所



・脱毛器具

美容電気脱毛(永久脱毛)

イオシスエピ-Mという機械で髭の脱毛を行いました。
非常に痛いです。髭を抜くのよりはるかに痛いです。

毛根に熱を加えて、生えないように処理しているから痛いと思います。




施術後
赤く腫れて、ぶつぶつとニキビみたいなものが出てきました。
痛くはないです。ふわふわした違和感で腫れてるなって感じです。




メンバーになることで1本の価格を下げて、「メンバーになればお得」となっています。
また、プランによって価格がどんどん下がります。
トータルで見ると高いです。
完全に取り除くことは、おすすめしません。

というのも、毛には周期があり、今生えていない毛は沢山あり、それを十分に生やして処理するのに、1年~2年ほどかかるそうです。



・料金について

会員料金:13,200円
手数料:3,000円

解約時に返金があります。
2年契約なので、解約から残り分が返金されます。

13,200円÷24か月=550円


例えば、10か月で解約すると、
550円×(24か月-10か月)=7,700円
が返金される。

よって、期間が長くなることで返金が減ります。



体験で行って、契約しました。
体験すると契約の流れになります。
(非常に嫌ですよね笑)

本当に嫌でしたら、その場は契約して
クーリングオフ契約がありますので、
8日以内に電話するだけで解約できますし、
全額返金されます。

1週間悩めるのは、すごくいいですね!



この脱毛は本数で料金が変わってくるので、毛が多い人は、違う方法で脱毛する方がいいかもしれません。
私は、 めちゃくちゃ毛深い方ではないと思いますが、
1回の施術で780本取りました。

1本59円のコースにしていますので、
59円×780本=46,020円 高い。。。

たぶん一番安いコースのはず!?



料金は、使う機械及び毛の本数で変わってきます。
私は、完全に取り除くことは考えておらず、ある程度、濃い毛が無くなれば解約しようと思っています。




以上