脱毛やめました。

日常日記.12








私が契約していたのは、

「メンズTBC」です。





何故辞めたのか

結論から言いますと

肌荒れしました。






もともと、肌荒れする方で

それが原因だと思います。






まぁなってしまったので

少しでも元に戻ればなと思い、


大塚製薬 ネイチャーメイド マルチビタミン

100粒を購入しました。

www.amazon.co.jp



毎日朝起きて1錠飲んでいます。

良くなっているのかは

実感はありませんが

とりあえず

飲んでいきます。






脱毛はやりたくてしましたけど

こんなにも肌が荒れると

やらなきゃ良かったとも

思えてきます。






脱毛する場合は

あとのことを考えて

契約すると良いと思います。



体験があるので

やってみて様子をみるのも

ひとつの手かもしれません。





以上